PC『Hack, Slash, Loot』David Williamson

死んでしまったら最初からやり直しのオーソドックスなRPGゲーム。

ファーストインパクトはすぐ飽きると思っていたが、プレイしてみるとシンプルに出来ているので、複雑な事を考えずにどんどん進める事が出来てしまいハマってしまった。

レベルの概念が無く、ステータスも上限が無い。

また、アイテムを貯める事も出来ないので、アイテムを見つける度に取捨選択しなければならない。

キャラクターによって遠距離と近距離攻撃タイプに分かれている。

てっとり早くクリアしたいならAmazonキャラ。

最初から神属性が付いている武器(敵を倒すごとにステータスが上がる事がある)を持っているので、だいぶ有利に進められる。

元々RPGがあまり好きではないのでここまでハマるとは思わなかった、自分にとってそんなゲームであった。

hslbig

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です